Hatena::Groupphosphor

mikenyannの日記

2008-06-25

お星さま感謝感激感涙祭&web拍手お返事 00:39

お星さまありがとうございます。私の気持ちのどこかに共感していただけたのだと思うと、嬉しくてたまりません!!

web拍手をくださった方も、本当にありがとうございます!!

続きを読む

[]テリーとたい平 のってけラジオ 00:21

こちらも新鮮だったけども、とにもかくにもOn8がたまらなかったなぁ。テゴマスファンとして、なんか今回のどの露出よりも、ああ、やっぱりテゴマスって(歌以外でも)これ以上ないナイスコンビだわ!!って確信が持てる放送だった。

続きを読む

2008-06-21

[]ららら 23:56

ミュージックフェアー♪なんかすごかった。らーらら、ららーら、言葉にできない♪的な?とにかくすごかった。まあまだ全然録画してある子たちに追いつけていないんで、細かい感想は追々として…これで民放のテゴマスフェスティバルは一段落ついてしまったんですよね?確か。祭りの後って、子供の頃も、大人になってからでさえ、変わらず物悲しいものです。

今回の露出もテゴマスは爆発してました、爆発してたけどさぁ…これでまた『テゴマス』としての活躍は1年後までお・あ・ず・け・よ☆って言われても、「アイアイサー!!」とは快諾できないんだよなぁ。もちろん、デビュー組で母体になるグループがありつつも、こうやって定期的に『テゴマス』として曲を公に発表させてもらえる。それがどれほど贅沢なことなのか、重々わかってはいるつもりです。でもでも、こんなに魅力ある二人が形としてできてしまった以上、アルバム→コンサートを望んでしまうのも、自然の節理でありまして…。

ここでmikenyannによる今後の理想的展開。夏:pacificコンDVD(実はこれが一番切羽詰まって願ってる。早く発表して!!)→秋:テゴマスのアルバム→冬:NEWSのシングル(スノエクのパフォをやっぱりテレビで見たい)&テゴマスコン→春:NEWSコンって感じかなぁ。ちょっと前まで夏にテゴマスコン来ないかなぁって考えてたんだけど、よくよく考えると、テゴマスコンは秋か冬の方が個人的にはいいなーなんて思ってしまいまして。二人の温かみのある声は、バラードは、秋~冬の方が映えるんじゃないかなって。気温が下がり、日が短くなってきた方が、自分としてはバラード欲が高まるんですよね。心がほっと温かくなる、二人の声が、ハーモニーが恋しくなるんです。

2008-06-20

[]あわわ 20:21

テゴマスの1位映像が見たくてMステつけてたら、リーダーがものっそいカッコいいんだけど…。

追記。よし、わかった。そう来てくれるのなら、今回の嵐露出はちゃんと追おう。そんでもって、ドラマもしっかり見よう。

2008-06-18

web拍手お返事 22:49

以前のweb拍手お返事時から6月4日までの間にポチッとしてくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。すっかり消えてしまいました…。時間と余裕がなかったのももちろんのこと、何より更新できていないと何だかやましくてweb拍手もチェックできない、筋金入りの小心者ことmikenyannです。反省orz

続きを読む

[]今日のWS 22:26

ブログを書く時間がとっても捻出できない…どうしよう(鬱)。

録画見直してるとまた時間なくなっちゃうからうろ覚えだけど、とりあえず今日はすっかりズーミンに釣られてしまいました(笑)。なんかキャッチフレーズが『テゴマスのコンビ愛』とかなんちゃらで、まっすーが「アイアイ傘しよう」って男らしいノリで言ってて、その後間髪置かず手越さんが「街で二人のときにアイアイ傘しようねって」的なこと言って、いや、こうやって文章にしちゃうとなんでそんな勘違いしたの?って感じなんですけど、てっきり『テゴマスアイアイ傘』話だとばかり思っちゃったんですよね…(苦笑)。私の色メガネのせいなのか?否、あれは絶対編集に悪意があったはず(笑)。「ええー!!テゴマスどした!?どこから圧力がかかったんだ?誰に言わされてるんだ??」って度肝抜かれちゃった(正→ぬか喜びしちゃった)じゃないか、もう!!まあサプリですっかり目が覚めちゃいましたけど。蓋をあけてみれば、(手越さんが好きそうな)単に彼女をアイアイ傘に誘うシチュエーション話だったという…。短いドリームだったな、なんだったんだあれは(笑)。

どこかのブログで、後ろのお客さんたちが持ってる傘はひとつひとつテゴマスがセッティングしたっていう話を見た気がするんだけど、ほんに羨ましいお話ですよね。でも、そんな裏方さんなテゴマス。想像しただけで萌えるよなぁ・・・。

web拍手を送る